ガーデンネックレス横浜2021

花と緑にあふれる都市を目指して開催されている

横浜市のイベント“ガーデンネックレス横浜”

が今年も始まりました。

毎年この時期は、みなとみらい周辺でたくさんの花を見ることができるので

とても楽しいです!

駅などで配られている冊子

春になると、花便りのようになるApr.のインスタグラム。

撮りためた写真をこちらのブログにもまとめて載せていきます。

なかなか、みなとみらいに来れない方にも楽しんでいただけたらと思います。

横浜公園では、大きくて真っ赤な牡丹?もきれいに咲いてました。

あと、この花かわいい!

と思って調べたら 新種のラナンキュラスだそうです。

ラナンキュラス・ラックス

日本大通りの寄せ植えはいつも素敵だな~と見とれてしまいます。

あの通りを歩くの大好きです。

次は、バラのかな~?

桜もチューリップも、例年より早いので

今年は薔薇も少し早めに咲きそうですね!

スマホ撮影ですが・・・また綺麗なお花を写真に撮ったらブログに載せますね。

ガーデンネックレス横浜公式サイト→ ガーデンネックレス横浜2021

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2021年4月5日 3:36 PM  カテゴリー: blog, Diary, 周辺情報

Now Loading