トリートメント後はお水をたくさんの飲みましょう

溜まった老廃物を

アロマトリートメントや、デトックスリンパセラピーでは

リンパや血液の流れを促進していきます。

なので、トリートメント後に沢山のお水を飲むことで

老廃物が流れて排泄されやすくなります。

マッサージで揉み返しが辛い方!

Apr.のトリートメントでは揉み返しが出たとお聞きしたことはないですが、

もし、もみ返しになるからあんまりマッサージは・・・でも肩こり辛い・・・とか思っている方は

マッサージやトリートメント後にお水をたっぷり飲んでみてくださね。

トリートメント後1時間以内に、500mlのお水を飲むのがおすすめです!

デトックス集中コースの方に毎回プレゼント!

Apr.aroma salon の【デトックス集中コース】を受けてくださった方には、

なんと!

トリートメント後に毎回、Mu Vanadisの天然水プレゼント中!

富士山麓の地下150mlから採水した天然水

亜鉛、ケイ素など、約34種類のミネラルがバランスよく含まれています!

冬に溜め込んだ老廃物を、体のめぐりを良くしてスッキリさせていきたいですね!

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2019年4月23日 11:28 AM  カテゴリー: blog, Drink

Now Loading