ワークショップありがとうございました。

WorkShop【セルフヘッドマッサージ@miñangos】

無事終了いたしました。ありがとうございました。

今回は、頭皮やヘアケアにぴったりの8種類の精油の中から

3種類ほど選んでいただいてブレンドしました。


ムエットやスポイトは調香師さん気分になり
ますよね!

理科の実験を思い出す~♪と楽しんでいただけました。


ブレンドして作ったオリジナルのヘアオイルでセルフマッサージをした後は、

みなさんの頭皮(頭の筋肉)が柔らかくなっているのが見てわかりました!


帽子を被った感じが全然違う!すんなり入る!とビックリされたり、

短時間ですっきりした!と実感してくださった方も。

ぜひ、お持ち帰りいただいたオイルを使ってご自宅でも試してみてくださいね。




今回は、まさか!こんな偶然あるの?!というような出会いもあり
皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました♪

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2020年1月31日 10:44 AM  カテゴリー: blog

Now Loading