みどりの日・環境カオリスタ検定のすすめ

5月4日はみどりの日。

残念ながら、今年はステイホームですが・・・

家に居ても、やっぱり緑があると落ち着きます。

ちょっと不思議なのが、緑色って

植物の自然のイメージの色なんですが

逆に、

エイリアンとか、ちょっと得体のしれない生物とか、そういうイメージもありませんか?(蛍光っぽい緑とか)

もし植物が緑色ではなかったら・・・ちょっと緑色って怖いかも

とか余計なことを考えてみたり笑

みどりが落ち着くのは確実に、植物を連想させるからですよね。

植物=環境保全

これを機にこちらも学んでみませんか?

本を一冊購入して学べば、オンラインで試験が受けられます。

環境カオリスタ検定

詳細はこちらから→ (公社)日本アロマ環境協会 環境カオリスタ検定

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2020年5月4日 9:28 PM  カテゴリー: blog, Study, トレンド

Now Loading