アロマハンドクリームのワークショップ@miñangos

 

アロマハンドクリーム作り

 

桜木町の路地裏にあるmiñangos(ミニャンゴス)さんで、

12月2日にハンドクリーム作りのワークショップを開催しました!

いつもとは違った雰囲気でのトリートメント素敵な方々にお会いできて、

とても楽しい時間を過ごせました♫

 

まずは、精油の名前を見ずに香りだけで8種類の中から一つ精油を選びます

そこから、20〜30種類の精油の中からオススメの精油をブレンドして、

自分だけのオリジナルの香りにしていきます

ハンドクリームを作ったら、

そのオリジナルの香りのクリームで

ハンドトリートメント体験!

癒しのひと時を〜

 

 

 

セラピスト1人のみのイベントのため、お待たせしてしまった方々申し訳ございませんでした。

 

また12月15(土)、16(日)

に開催するので是非、いらしてくださいね♪

 

ご購入でスタンプが溜まる、スタンプラリーも開催中!

是非お店にお立ち寄りください

(ノベルティが豪華で感動するお客様が多いです!

是非スタンプ溜めてゲットしてくださいね!)

 

 

詳細はこちらから

 

ワークショップの感想や、質問などもお気軽にご連絡ください。

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2018年12月8日 11:57 PM  カテゴリー: blog, イベント, 講座情報

Now Loading