アロマドライヘッドスパ

アロマドライヘッドスパとは?

アロマテラピー × 無水のヘッドスパ

ドライヘッドスパは、水やシャンプーは使用せず頭皮や頭の筋肉を揉みほぐしていきます。

そこにアロマテラピーを融合したものが、アロマドライヘッドスパです。

頭皮に、アロマ(精油)入りの植物油を塗布してほぐしていくのですが、

べた付きの無いサラッとした植物油を使用するので、その場で洗い流す必要はありません。

ただ頭皮をほぐすだけでなく、アロマテラピーも体感できるメニューとなっております。

✔ 濡らさない・洗い流さない

✔ べた付かないオイル

✔ 香りを楽しめる

✔ 着衣のままでOK

✔ メイクしたままでOK

アロマヘッドスパに期待できること

では、アロマとヘッドスパの融合、相乗効果でどんな効果が期待できるのか、

技術を勉強させていただいた、アロマドライヘッドスパ専門店

アロマヘッドスパサロン&スクール Cocologne   (青葉台駅から徒歩3分)

より引用させていただきました。


 ≫ 頭皮が軟らかくなる
頭皮にアプローチすることで、頭皮の筋肉や腱が緩んで全体に軟らかくなり、頭の形も整ってきます。
 
 
 ≫ より快適な睡眠へ
頭たくさん伸びてきている脳神経をなでていいるような感覚で、脳に心地よい良い信号が送られ、脳が鎮静化、リラックスすることでより快適な睡眠へと導いてくれるでしょう。
 
 
 ≫ 全身リラックスできる可能性
脳に心地よい良い信号が伝わることで、全身にも良い信号が伝わる可能性があります。
脱力して全身リラックスできることによって、疲労感も和らいでいきます。
 
 
 ≫ アンチエイジングへの期待
頭皮とお顔はつながっています。しかもすぐ近くで。
 頭皮が緩んで柔軟性を取り戻せば、すぐ近くにあるお顔の筋肉にも影響が。
顔が小さくなった、リフトアップした、ほうれい線が気にならなくなった、目が大きくなったなどのお声をいただいています。
 
 
 ≫ ストレスからの解放
頭がリラックスし、香りなどの相乗効果でココロもカラダもリラックスすることで、疲れやストレス過多な日々から解放され、より爽快感が感じられるでしょう。
 

https://www.cocologne.net/

先生のサロンでは、

「長年の頭痛の悩みが解消された!」

「フェイスラインのたるみがすっきりして小顔になった!」

「いつも写真に写るほうれい線が消えてた!」

など、効果を実感してリピートされているお客様が多いようです。

私も受けさせてもらいましたが、やはり・・・

すーぐ眠っちゃいました。。

心地よい睡眠はストレス解消にもいいですし、やはり終わった後には

スッキリしますよね!

フェイスラインや首の筋肉も硬くなっていたんだなと実感。

頭が軽くなり、フェイスラインもスッキリして、全身の軽さへとつながりました!

こんな方におすすめ

☑ 睡眠に関する悩みがある

☑ 抜け毛が気になる

☑ 肩こりや首コリからひどい頭痛になることがある

☑ パソコンやスマホを長時間使うので目が疲れる

☑ 頭が硬いとよく言われる

☑ 慢性的な疲れを感じている

☑ ストレスが溜まっていると思う

☑ 顔のたるみが気になる

いつもボディーやフェイシャルを受けて下さっている方も、

オプションで追加することが出来るのでぜひ、試してみて下さいね。

  • アロマドライヘッドスパ 60分  6,000円
  • 隙間時間コース 5,000円
  • オプションとして    20分  2,000円

※税別価格

※完全予約制

※女性限定

横浜の伊勢山ヒルズの近くにある自宅サロン Apr.aroma salon

桜木町駅・日ノ出町駅・戸部駅より 徒歩10分程度

セラピスト一人、ベッド一台のプライベートサロンです。

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2019年10月26日 10:15 PM  カテゴリー: blog, メニュー紹介

Now Loading