太陽の石ペリドット

やっと!やっと!晴れましたね!

8月のスタートで、晴れ!といえば・・・こちらをご紹介!

きれいな黄緑色の天然石、ペリドット

植物だけでなく、石にもこんなにきれいなグリーンがあるとは!

天然石というと、アメジストやローズクォーツなど、水晶やルビーなどしか知らなかった私ですが、FLAKEsのNikiさんのアクセサリーから、

こんな色の天然石もあるんだ~!と、

自然の美しさに感動!刺激をもらっています。

“太陽の石”ペリドット

ペリドットは、8月の誕生石

太陽の石"とも呼ばれるそう。

まさに梅雨明けして太陽が現れるいまの時期のように

ネガティブな感情をポジティブな明るさに

変換してくれるパワーがあるのだとか

マイナスな部分ばかり見えてしまう時、

何もかもダメだと思う時・・・

そんな気持ちをカラッと晴れさせ、プラスに変換して

オープンな気持ちで人と接することで人間関係を良い方向へ導いてくれる

そんなことを教えてくれる石なのかな

精油でいうと、柑橘系のような感じでしょうか。

元気と明るさが欲しい方にお勧めのアクセサリー

 

Apr. online shop はこちらから↓

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2020年8月1日 8:50 AM  カテゴリー: blog, アクセサリー, 物販情報

Now Loading