綺麗な虹が!パワースポット白糸の滝と富士山でリフレッシュ

本日のブログは、番外編

とてもパワーがもらえそうな綺麗な虹と富士山の写真が撮れたのでお裾分けです。

場所は静岡県?山梨県?の白糸の滝。

天気に恵まれて大きな虹が見れてびっくり!

よく天気がいいと、ベランダで虹を作って遊んでしまうのですが・・・

天然の、壮大な、滝の虹を見てしまったら物凄く小さく感じますね笑

雨上がりの虹も素敵だけど、こうしてお天気がいい日にも

大きな虹が見れることがあるんだな〜!と。

マイナスイオンやら、パワースポットやら、何かわかりませんが

色々もらえた気がします笑

こちらの滝の動画は、インスタグラムにて

こちらは近くにあった音止めの滝

こちらの方が、壮大でしたが近くには行けず遠くから

11月1日AM11:11

富士山も本当にタイミング良く綺麗に見えました!

撮影したのがゾロ目の11時11分で感動!いいことありそうです

お墓参りのついでのちょっとした観光でしたが、久しぶりに自然たっぷり味わえました〜

秋晴れの日が多いですが、みなさんもリフレッシュできていますか?

なかなか出かけられない方は、精油の香りで癒されてくださいね。

“ラベンダー精油、蓋を開ければプロバンス” です笑

目を閉じて想像しながら、香りや空気を味わいましょう!

AEAJ miñangos おうち時間 おすすめ本 みなとみらい アクセサリー アロマ アロマテラピー アロマテラピー検定 アロマトリートメント エステ エッセンシャルオイル オンラインショップ オーガニック オーダーアロマ カモミール カレンデュラ ガーデニング スキンケア ストレス ハーブ ハーブウォーター ハーブティー ハーブ栽培 フラワーウォーター ブレンド ベランダ マスク ミナトノファクトリー ミント メリッサボーテ ラベンダー ワークショップ 休業期間 新型コロナウイルス 桜木町 横浜 牧野富太郎 牧野植物園 精油 紫外線対策 肌荒れ 芳香蒸留水 香り 香水

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2021年11月2日 1:04 PM  カテゴリー: blog

Now Loading