桜木町で美味しいかき氷〜Aiuto(アイユート)かき氷〜

アイユートのかき氷

Apr.最寄駅の桜木町駅周辺情報です

桜木町の裏通りにあるのAiutoさん

イタリア料理のお店です

いつも桜木町でおすすめの店!といえばAiutoさんをご紹介しているのですが

今夏から、なんと、かき氷を始められたとのことで

早速食べに行ってきました!

ジャン!

大きい〜!比べるものがなくてわかりにくいですが、ビッグです。

私が頼んだのは、

かぼちゃキャラメル

神奈川県三浦市の特産品  ”こだわりかぼちゃ”

が贅沢に、濃厚なソースになっています

(スプーンや器もおしゃれで可愛かったな〜)

濃厚♡

そして、かぼちゃの種もたくさん!

かぼちゃ好きにはたまらない、嬉しい♡

キャラメルとの相性は言うまでもないですが、なんとも絶妙なバランスで

甘さもちょうどよくって

素材の味を生かした美味しいソースでした

氷もふわふわで本当に美味しかった!

他の味も気になっていて、すごく迷った結果、私はかぼちゃにしましたが

どれも美味しそうだったな〜

そして、食べ終わって思ったんですが

満足感がすごいです笑

お腹が満たされました

かき氷でお腹が満たされるなんて不思議な感じですが

幸せです笑

温かいお茶もいただけて嬉しい

Aiutoかき氷インスタを要チェック!

Aiutoさん、平日は?予約なしでも入れるようですが

アイユートのかき氷 Instagram から予約ができるようで

私も今回、DMで予約してからお伺いしました。

メニューもその時々によって変わるようです。

営業時間なども諸々

インスタ要チェックです!!

また他のソースのかき氷も食べたいし、

イタリアンもまた食べにいきたいな〜♪

Apr.アロマサロンの帰りでも、来る前でも、

桜木町近くに行く予定がある時なんかでも

ぜひ美味しさを味わいに立ち寄ってみてください!

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2022年7月29日 9:07 PM  カテゴリー: blog, 周辺情報

Now Loading