ikih×Apr.コレボレーション~ストーンディフューザー作り~ミナトノアート・ミナトノファクトリー

今回、アロマ香水作りで参加させていただくミナトノアート・ミナトノファクトリーですが

実はもう一つ!

ikihさんとのコラボレーションで香りを作らせていただきました。

Silent Strength

一つ目の香りは

” Silent Strength ”

天高く伸びるサイプレスやヒノキ、青森の厳かな環境で育つヒバ
古代から神聖な儀式で使われていたフランキンセンス
しっかりと成長する中で必要な自信を持たせ
精神のバランスをとってくれるプチグレンやパルマローザ
地下に張る根で足元に重心を置くベチバー
静かに強くゆっくりと息を吐き、余計なものを削ぎおとす…
安心の中で静かに確立する存在をイメージしました


重厚でいて、暖かく、深いこの香りは意志をもって
自分の内面にアクセスするのを助けてくれます

Innocent

二つ目の香りは

” innocent “

自由に伸び伸びと生える爽快なペパーミント
ひらめきや気づきを与えてくれるローズマリー
カルダモンやイランイラン、ジャーマンカモミールは自由で解放的
新鮮な空気を感じ、息を吸って殻を割る力がみなぎる
明るさや優しさ、楽しさを取り戻し誰からも愛されるような
存在へ導いてくれる香りをイメージしました


子供の頃に味わった無邪気さ。 香りとともに
ー 大人になったからこそ味わえる新しい無邪気さ ー
に出会ってみませんか? 

ikihさんのブースで作ることができる

ラフロック天然石×溶岩石×パール×蚕、糸瓜繊維 

で作る大人のストーンディフューザー

こちらに、” Silent Strength “もしくは、” innocent “の香りが付きます

(お選びいただけます)

他にはないオリジナルのストーンディフューザー作りもぜひ!

いよいよ今週末開催!ミナトノアート・ミナトノファクトリー

オリジナルの香りブレンド体験〜アロマ香水作り@ミナトノアート2022

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2022年10月14日 12:20 AM  カテゴリー: blog, イベント, オーダーアロマ, ブレンドイメージ, 講座情報

Now Loading