ストーンディフューザー香り当てクイズ開催中~香りを当ててクーポンGET!!

香り当てクイズとは?

Apr. aroma salon にお越しの方にチャレンジしていただく

香り当てクイズ

ストーンディフューザーに 3種の香りを入れているので

その3種類を当てていただくというクイズです。

1種類正解で 100円引きクーポンプレゼント!

2種類正解で 200円引きクーポンプレゼント!

3種類正解で 500円引きクーポンプレゼント!

※クーポンはその場ではなく次回お使いいただけるクーポンになります

香り当てクイズだけど心理戦?

1種類は、わりとわかり易く

2種類は、いつも来てくださってる方やアロマ詳しい方はわかるかも

3種類は、なかなかの難問です

ということでだんだんと私との心理戦になんていってますが

まだ3問正解者は0名

ぜひ楽しんで、チャレンジしてみてくださいね!

ストーンディフューザーワークショップのお知らせ

2023年2月11日(土)に “La La La factory~黄鶯睍睆 ウグイスナク~” のイベント内で

ikihさんによるアロマストーンディフューザーのワークショップも開催されます!(Apr.オリジナルブレンドアロマもお試しいただけます!)

前回ミナトノアートでのディフューザーづくりでは

みなさん真剣に石と向き合って作っている姿と、完成したそれぞれのディフューザーの個性あふれる美しさ、瓶の中の世界観に見とれてました

そして昨年末に特別にリピート開催してもらい、いざ私も作ってみたのですが

まあむずかしい笑 

優柔不断でなかなか決められない人なので、かなり悩んでましたね笑

でもとっても楽しく、オリジナルが作れてうれしかったです!

そして出来上がったのがこちら

なかなか写真では伝わらないので

ぜひ実物見に、そして香りクイズを試しにいらしてくださいね♪

そしてみなさんもぜひ、ストーンディフューザー作り楽しんでください!

ディフューザーに垂らすアロマは、ぜひオーダーアロマで☆

2023.2.11(土)・12(日)開催のイベント詳細はこちらから↓

12(日)は、Apr.は不在ですが ikih さんは羽のイヤーカフ作りWSをされています!ぜひそちらも!

私が作ってもらったイヤーカフはこんな感じです♪

パーツを外せるので、気分に合わせてつけたり外したりできて便利

2/11にもつけていこうかな♪

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2023年2月6日 6:26 PM  カテゴリー: blog, お知らせ, クイズ

Now Loading