晴れのち曇りときどき雨

Krzysztof PlutaによるPixabayからの画像

春の天気は不安定、といいますが

明日の天気予報をみていたら、森○さんが

「明日は晴れのち曇りときどき雨」

と、言っていてちょっと笑いました。

それだけ全部言っていればどれかしら当たりそうだな〜と笑

でも、春の天気って本当にそんな感じ。

今日もそんな感じでしたよね。

最近、ブログを見てくれているという報告をいただくことも多くなり

とても嬉しいです。

ブログはインスタやツイッターと違って、いいね!とかないので

書き続けているけれど、見てくれている人いるのだろうか?・・・と不安になったりもします。

落ち込んでいたけれど

ふとApr.のサイトを見たらたくさん更新されていて嬉しかったとか、

○○の記事が好きだった!勉強になります!とか。

そういうの、嬉しいです。とても。

どんな記事がみんな興味あるんだろう??

と思いながら色々、私の中のものをアウトプットしています。

ラフに書きたいのと、ラフに読んでもらいたいのと

でもちゃんと為になるものがいいよなーとか思いながら

話が長くなってしまったり・・・読みづらかったらすみません。

こんなときだからこそ、気持ちの距離が縮まってくれたらいいなと想っています。

さて、天気が不安定ということは、

人の心身もバランスが崩れて不安定になりがちです。

それに加えて、家から出られない生活・・・

正直、皆さんの辛そうな声も届いてます。

アロマトリートメント受けたいよう!

・・・こんなときこそ、受けたいですよね・・・

私も、気持ちは一緒です。。

セルフケアも慣れないと逆に疲れてしまったりしますよね。

もう私が今言えることはこればかりなのですが、

睡眠・食事・運動

今は、基本的なことだって上手くできないかもしれませんが、

そのバランスを崩さぬように。

どうか無理せずお過ごしください。

ベランダのタイムの花が満開に

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2020年4月27日 10:11 PM  カテゴリー: book, Diary

Now Loading