空き地がお花畑に

桜木町駅からApr.aroma salonに来てくださるお客様、

夏の紅葉坂は、大変ですよね・・・

でも今の時期は、クチナシの花の香がしたり、

時期によってはミモザの香りだったり、

香りだけではなく、ツツジがきれいな時期や紅葉がきれいな時期もあります。

そして最近では、神奈川県立図書館の書庫が壊されて(もともとは確か専門学校だった)空地になっているのですが、

そこがお花畑になっています❀

多分誰もお水をあげてないと思うので、

きっと、雨が降って喜んでいるかもしれませんね。

紅葉坂は、急な斜面なのできついですが、お花を見るとちょっと頑張ってよかったと思えるかも。

とはいえ、横浜からのバスもありますので無理なさらず!

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2020年6月14日 10:01 PM  カテゴリー: blog, Diary, 周辺情報

Now Loading