アロマウッズ〜パーソナル空間で香りを楽しもう〜

オーダーアロマ気になる!

というお声たくさんいただき、嬉しいこの頃です。

正直、緊急事態宣言が出てからサロンも予約がほぼなくなったり・・

かといって、積極的に来てね!とPRもできない状況です。

そんななかでも、アロマのブレンドのご依頼があると

私も充実して過ごすことができます。

一人の、ひとつの香りのために

ご注文いただいてから、一つの香りを作るのに2〜5回位香りを作り比べています。たくさんたくさん考えて改良して、良いブレンドになるように。

ガラスのケースに香りを閉じ込めて、1日おいた香りをチェックしたり

香りの変化も観察しています。

気に入っていただけるといいな〜と、思いを込めて一つ一つブレンドしているので、お届けまでにお時間がかかってしまいますが、

楽しみに待っていただけると嬉しいです!

アロマウッズ

アロマウッズ / 55o円

オーダーアロマをご注文の方で、ディフューザーをまだお持ちでない方のために

オリジナルのウッドディフューザーも販売開始いたしました。

ご自身でお好きなディフューザーを購入してもよいのですが、

まずはお試しで、こういう小さいのが一つあってもいいよ!とおすすめしたいです!

看板やアクセサリーを作成してくださっている FLAKEs Nikiさんに依頼しました(ありがとうございます〜♡)
細かいつぶつぶの角を削って整えてくれています。

このようにして、精油を数滴垂らして使用します。

部屋全体は香りませんが、デスク周りやトイレなど小さなスペースを香らせるのに便利です。

蓋もできるので、香らせたくないときは蓋をしましょう!

また、一粒の木に精油を垂らして、引き出しなどに入れておくのもおすすめ!

ちょっとした密閉空間を香らせることができます。

斜めに置くことも可能です!

香りの好みって、本当に人それぞれなので

自分が好きな香りでも、同じ空間にいる人に迷惑を掛けるシーンもありますよね。

でもこのくらいの小さなディフューザーで、蓋もできるタイプなら

パーソナルな空間にフィットするかなと思います。

それに、電気も使わないのでエコですし

火も使わないので安全。

今はいろんなディフューザーがありますが、

小型でエコなディフューザーは結構活躍できるはず。

オーダーアロマとセットで是非お買い求めください。

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2021年1月18日 7:55 PM  カテゴリー: blog, アロマやハーブの活用法, オーダーアロマ, 物販情報

Now Loading