鳥の声に耳を傾けて

春頃から、アロマトリートメント中にウグイスや、素敵な鳥の鳴き声が聞こえてくるのです。

 
ご近所の屋上のガーデニングがとても素敵なので、鳥たちも遊びに来ているんだと思います。


お客様と、無言になって鳥の声に聞き入ったり

鳴き声に気づいて、なんの鳥だろう?という話題になるのも楽しいです。

時期や時間帯によっては、カラスがやたら鳴いていてうるさいこともありますが笑

最近は穏やかです。

録音してみたので聞いてみてください。

こちらは、ウグイスも鳴いている動画です。

鳥の鳴き声を検索するサイトを見つけました!

こちらのサイトだと、鳴き声や生息場所、季節などで鳥を検索することができるようです。

日本の鳥百科/サントリーの愛鳥活動

いや〜でも聞き分け難しいな〜笑

皆さんも、鳥の声お楽しみください〜

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2022年6月12日 1:26 PM  カテゴリー: blog, Diary

Now Loading