みなとみらい~MMぴあアリーナのカフェ~近隣情報

みなとみらいエリアへは、Apr. aroma salon からも徒歩圏内なので

たまにお散歩するのですが

行くたびに新しい建物ができているような?・・・

いつもどこかで工事をしているような・・・

そう思うのは私だけでしょうか?

MMぴあアリーナ The Blue Bell

さて今回は、みなとみらいで行ったことのないカフェ

MMぴあアリーナ内のカフェ The BLUE BELL へ

ショッピングモール内ではないですし、少し駅から離れていることもあり

日によっては穴場かも。(ライブなどで行列ができている時もあります)

おしゃれなカフェで、テラス席ではワンちゃんもつれていけるのだとか!

(この時は丁度朝に雨がザーッと降っていた上がりの日で、テラス席はあまり出ていませんでした)

ちょうど、お昼時だったのでランチメニューをいただきました

カルボナーラ
ビーツでピンク色に染められたなんだか可愛いポテトサラダや
クスクスのサラダなどなど
右上の白いのはパンです

色とりどりのサラダがビュッフェスタイルでいただけて

パスタもしっかりとボリュームがあり

デザートまでは入らず・・・

でも、パンケーキがとてもおいしそうで

一緒に行った友人と今度はカフェタイムにパンケーキ食べに行こう!と

そそられるデザートメニューでした~

みなさんもサロン帰りランチやカフェをお探しでしたらおすすめですよ♪

ぴあアリーナMM blue bell

また近隣情報やおすすめのカフェなどもたまに投稿していきます!

タグ

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

2022年11月26日 3:12 PM  カテゴリー: blog, Diary, 周辺情報

Now Loading